好きな味を選べるのが魅力、コーヒーカプセル

自宅で色々な味のコーヒーを楽しみたいと思ったら、コーヒーカプセルという商品がおすすめです。


この商品はカプセルにコーヒー豆を閉じ込めており、コーヒー豆が酸化して品質が低下するのを防いでいます。

カプセルを利用するには、カプセルに対応した専用のコーヒーマシンが必要です。


コーヒーマシンにカプセルをセットして、ボタンを押せばコーヒーの抽出が始まります。

セットされたカプセルはコーヒーマシンが自動で開封して、中の豆からコーヒーを抽出してくれます。

ボタンを押してから約1分程度で抽出が終わります。
淹れ終わった後は、カプセルを回収して捨てるだけなので簡単です。

コーヒーマシンの種類によって、ミルクタンクを搭載してある商品があります。

ミルクタンクを搭載した商品は、自宅で簡単にカプチーノやラテマキアートを作ることができるので便利です。

コーヒーカプセルは20種類以上のフレーバーから自分の好みで選ぶことができます。
好みの味が分からない時は、人気のカプセルをまとめたバラエティセットを利用すると良いです。

ガジェット通信の詳細についてはこちらです。

10種類以上のカプセルが1つずつ入っているセットなので、試し飲みには丁度良いです。コーヒーカプセルの価格は使われている豆の品質や販売元によって異なります。カプセル10個で1000円の商品もあれば、16個で1000円の商品もあります。



普段は安いカプセルを使いながら、気分を上げたい時に高いカプセルを使うなど、用途に合わせて好きなカプセルを選べるのが魅力です。